SSブログ

人間って変わるもんですね [嬉しい]

今日、友達に会ってきました
というか、友達の子供に会いに行ったって言ったほうが正解
相変わらず可愛かったな~

正直言って子供って嫌いだったんです
うるさいし (子供だからうるさいのは当たり前なんだけど)
泣かれると、どう扱っていいか分からないし。
それが、人って変わるんですねー
姪っ子がキッカケで、子供がキライじゃなくなったんです!
たった一度、逢っただけなのに

よく店内でずっと泣いてる子がいると、
今まではうるさいなぁーと感じてたのに、
子供なんだからしょうがないかって思うようになって
気にならなくなったの
自分でもビックリ!

今は、とにかく友達の子供が可愛くて可愛くて仕方がない。
親には「人の子を可愛がってないで、自分の子供を産めば?」って言われるけどね。

それとこれとは別なんだなぁ~(苦笑)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっとだけトリビア九州で地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。