SSブログ

青春時代に聴いていた曲 [言いたい事はすぐ言え!!]

すいません。
更新するネタは、LIVEに行ったとか、ゴミが有料になったりとかあるんだけど、
忙しかったり文章をまとめるのに時間がかったりで、更新できませんでした。
(あ、更新するのを待ってる人なんかいないか・・・)

椎名さんにトラックバックしたいから更新します!

音楽のことを熱く語ってる椎名さんを見ると、やっぱりミュージシャンだなぁ~と思いました。
・・・当たり前じゃんってツッコミが来そうだ・・・
っていうかブログコラムを読んでると時々、本当にミュージシャン?と思うことがあったりなかったり(苦笑)

青春時代に聴いていた曲は、洋楽・邦楽問わずいろんな曲を聴いてました。
いわゆる浅く広く?
思い出せるだけで、福山雅治、AEROSMITH、BONJOVI、B'z、徳永英明、UNICORN・・・他多数
ラジオのランキング番組を聴いて気に入ると、CDを買いに行ったり。
音楽がない生活は考えられなかった。

でも、昔聴いてたアーティストで今でも聴いてるのは本当に僅かです。
今は本当に好きな曲しか聴かなくなりましたねぇ~
それがいいことなのか分からないけど・・・
ランキングでCDを買うことはなくなったし。

当時買ったCDが何百枚もあって、聴きたくなったら箱を引っ張り出すんだけど、
探すだけで大変!
探してるあいだに、「これも聴いてみようかなぁ~」とか懐かしくなって
CDが散乱するはめになるんですよー。

椎名さんは職業柄たくさんのCDを持ってると思うんだけど、
全部取ってあるのかなぁ~。
昔の曲は聴くことはある?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

携帯の着メロごめんなさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。