SSブログ

携帯の着メロ [言いたい事はすぐ言え!!]

すいません。
だいぶ出遅れました。

言いたい事は明日言え!! 』が更新されてから
いつ次のお題になってしまうのかと毎日ビクビク
もちろんっ!
更新されるのは嬉しいですよ~
でも、睡魔&エラーで断念しまくりだったので
トラックバックするまでは、お願い待ってー!と思ってました。

ってことでやっとトラックバック!

 今回のお題は着メロ

◆電話は SURFACE様の着うたで 『フレーム

     毎日歌声を聴いていたいから・・・

     着うたはこれからは自作で作ろうと思っています。 
     もちろん、著作権があるので自分だけ用に楽しみますよ

◆メールは 西川貴教さんの着ボイスで 『メールだよ。』

     分かりやすいので

◆目覚ましは ニワトリで 『コケコッコ~~』

     どうしてSURFACEじゃないかって?
     だって、毎朝自分の歌でむかつかれるのはいやでしょ?
     まだ眠たいときに、どんなに好きなSURFACEの歌が鳴っても
     「なんで、もう歌ってんの?」 とかむかつきそうなので(苦笑)
     だからニワトリにむかついてます。
     「なんで鳴いてんのー(怒)」って(笑)

つたない文章を最後まで読んでくれた皆さん
ありがとうございました。

眠い。。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪?青春時代に聴いていた曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。