SSブログ

感謝 [言いたい事はすぐ言え!!]

コメントありがとうございます!
次のブログを書いてる途中に書いてくれてたみたいで、改めて書き直しました。
本当にコメントをもらえるとは思いませんでした。
さすが、有言実行!
 
ブログにアップするのがこんなにスゴイ勇気がいるとは思わなかった。
たった少しの文章を書くだけなのに、何時間も悩みまくり。。。

ホントにこれで大丈夫かなぁ? 
 変かな~?

大げさだけど、もう何回自分に問い掛けたことか

そりゃそうだよねぇ~
いつもの私なら絶対しないことをしてるんだもん。
でも、その経験をするきっかけを作ってくれた椎名さんには感謝してます。
ありがとう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初!感無量!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。