SSブログ

初! [言いたい事はすぐ言え!!]

椎名さんにトラックバックしたかったのでブログ始めました。

知人の猫ですが。

名前 シュガー
性別 ♂
ミルちゃんと同じ7歳 (人間だと42~44歳らしいですよ)

私のことをブラッシング&ドアを開けてくれる人だと思っていて、
逢うたびにこき使われるけど、憎めない子

北海道にライブに来てくださ~い。
ずっとファンだったのに、初めてライブに行ったのは#4 WORMでした。
もっと早く行くんだったと後悔。。。
HANDS#5でさらにハマり、もうSURFACEなしでは生きていけません!
釧路(知ってる?)から札幌に行く旅費はもう貯金してあります。
(一人では札幌までしか行けない小心者なので・・・)
今年は逢えるよね?

FCのほうに「きみ読む」のチケット送りました。



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

Shiina

どうも椎名です。
家の子よりも年上に見えるのはなぜでしょう?
大人顔な感じ。
家の子も俺にドア開けろやコラ!って顔で見上げてくれますよ。
そのドアを開けないとトイレに行けないもんだから彼女も必死です(笑)。
「きみ読む」は見に行きましたよ~。
俺は泣けて泣けてしょうがなかった・・・賛否両論でしょうが、あんな恋愛俺はアリ!!
またライブで会いましょう!!
って事で「ゴチになりましたぁ~!!」
by Shiina (2005-03-09 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|感謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。