SSブログ

一番好きなアーティスト [磯貝マナト]

去年の9月、ツイッターを通じてあるアーティストの音楽に出逢いました。
彼を知ることが出来て本当に良かった。
心からそう思えるアーティスト、磯貝マナトくん

ギター、エレキ、ピアノなど、なんでも弾きこなす
神奈川県出身の、20歳のシンガーソングライター。

初めて聴いた曲は「なんだかんだいって」という曲で、
優しい歌声、歌詞、曲調、とにかくすべてがいいっ!
頭の中でループするフレーズ
なんだかんだいって~♪
聴いたとたんに惚れました!!

すっかり彼のうたにハマリ、毎日聴いています。

少しでも気になった方は、ぜひ、聴いてみてください。
youtubeにカバー動画が上がっていますよ~。

磯貝マナト オフィシャルサイトは、こちら!

youtubeチャンネルは、こちら!

オリジナル曲は、数曲ですが、Myspaceのこちら
で視聴出来ます。

Twitter アカウントは、こちら!


【オリジナル曲】 なんだかんだいって (PV)


【オリジナル曲】 fade out you (ピアノ弾き語り)


【カバー曲】 サヨナラCOLOR / SUPER BUTTER DOG (2011年 LIVE映像)


タグ:磯貝マナト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。