SSブログ

最終更新 [言いたい事はすぐ言え!!]

いつぶりの更新かは考えないことにします(苦笑)

私の大好きな『 言いたい事はすぐ言え!! 』が最終更新
連動していたコラム『 言いたい事は明日言え!! 』 も 終了

知った時は、PCの前で固まりました。
毎日楽しみにしてたから、終わってしまうのは悲しい・・・。
この ブログのおかげで自分の好きな アーティストが近くに感じられるのは、
ライブだけじゃないんだと思いました。
少しの言葉を更新するだけでも本当に時間がかかる。
自分でブログを持つようになって、更新するって大変なんだと実感しました。
なのに椎名さんは、いろんなお題や企画を考えて私達ファンと交流を持ってくれるんです。
やろうと思ったって簡単に出来るもんじゃない。
すごいよ!
すごいよ、椎名さんって!!

今までありがとう。
そして、新たな場所でもよろしくです。

resurface(初回生産限定盤)(DVD付)

resurface(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: surface
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2006/04/26
  • メディア: CD

resurface DVD(仮)

resurface DVD(仮)

  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2006/06/07
  • メディア: DVD


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ごめんなさいオトフレーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。